ご無沙汰です(^^)

6月14日

ホームページのことを思い出して開いてみたら、ずーっとご無沙汰しておりまして・・・・(^^;)遊んでいたわけでなく・・・日々の業務に追われてたことに反省ですdown

セキチンとエミりんも、スタッフに混ざってから1年が経ちました(^^)

6月に入り、気が付くと「笹巻き」の季節に・・・・今年も笹を採ってきて幸せのお裾分けしますね heart

メンテナンス部門は工場がいっぱいになって、トム君とセキチンは sweat01 暑くなってきて大変そう~

アートワーク部門では、“キッチンシリーズ”のアイティムを揃える準備に・・・

彫刻したケトルで沸かしたケトルでお茶の飲み比べや、沸騰時間の比較(彫刻してないよりは、早いんですよ)、プラグを通した炊飯器で炊いたお米は、つややかで美味しかったり・・・詳細の情報はまた・・・

スタッフみんなで、元気に過ごしているのが何よりねconfident

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 新商品

  2. 東北ブロック 産業技術セミナー

  3. カンガルー?

  4. 本日ホームページをリニューアルいたしました。

  5. 10月も・・・・

  6. 新しいのできました(=^・^=)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のブログ記事

  1. 2017.03.09

    若返り・・・
  2. 2017.01.24

    本年も・・・

カテゴリー

実績一覧