新しいのできました(=^・^=)

四月になりました。

新生活スタートですね(*^^)v

今年は、花見cherryblossomもできず…。屋台にも行けず…。テレビと通勤途中の車の窓からしか桜を見ることしかできませんでした(T_T)

 

さて、色々な「」がつく四月!!。シーズンにのっかて「商品」だしてみました。

ちょうど、4/14~15が産業展示会でしたので、間に合うように作りました(^^)

ボトルタグ 001.JPG

ボトルタグ 002.JPG

えんじゅ.jpg



ボトルタグ・キーホルダー、後、前からあったボールペンに新しいタイプのボールペン&シャープペンが仲間に加わりました。


(ボールペン&シャープペンは金額dollarも新しくなっております…。)


ボトルタグ・キーホルダーは、春らしく明るい色で作りました!(^^)!


写真ではよくわかりませんが、ボトルタグのイラストは…


食 .jpg

ヒロポン作です

(^◇^)
最近、キッチンシリーズには、殆ど使われているロゴです。
イメージサトウのオリジナルロゴです!!…と私が勝手に言っておりますww

これに伴いまして、カタログも内容を新しくしました。
興味がある方は、ぜひ×②ご覧ください


みんなが、幸せになれますようにclover

関連記事

  1. ご無沙汰です(^^)

  2. 新商品

  3. 東北ブロック 産業技術セミナー

  4. 本日ホームページをリニューアルいたしました。

  5. カンガルー?

  6. 10月も・・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のブログ記事

  1. 2017.03.09

    若返り・・・
  2. 2017.01.24

    本年も・・・

カテゴリー

実績一覧