みんなでやるぞ!!

2010年 1月4日  スタッフ全員揃って 仕事始め。 

何をしたかと言うと・・・・・     ”大掃除”

年末は休みぎりぎりまで、修理の依頼がありスタッフも揃わず そのまま休業に・・・

と 言う訳で、工場事務所を 事務所らしく 大掃除して 新規一変pc

いつも集荷・配達に来る クロネコのダライバーさんも 目を天に?するくらい 古いながらも

ピッカピカshine になりました。

今年は、佐藤重機を もっともっと 変化させようとhappy01     スタッフの顔は ニコニコでした。

 

関連記事

  1. セミナーに参加

  2. 復活!

  3. 仏像?

  4. ひらきゅうハーブまつりPart2

  5. ありがとうございます

  6. 線路に車?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のブログ記事

  1. 2017.03.09

    若返り・・・
  2. 2017.01.24

    本年も・・・

カテゴリー

実績一覧