出逢いに感謝です

4月22日

 

image.jpg      トム君は長野から、ヒロポンと東京で合流して黎明様に伺うため京都に来てました(*^_^*)


夕食に寄せていただいた「樹」の親方田上さんと“ボールペンで丸を書いて何しているの〜?”と生体エネルギーの話しに…

トム君の雄弁に?耳を傾けていただいて感謝です*\(^o^)/*  食にはこだわりのある親方にも興味を持って頂ければ幸いです。

また、お会いできますように…(*^_^*)



 

関連記事

  1. 年末年始

  2. 復活!

  3. ありがとうございました

  4. 残念(><)“

  5. 直売所視察

  6. お客さん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のブログ記事

  1. 2017.03.09

    若返り・・・
  2. 2017.01.24

    本年も・・・

カテゴリー

実績一覧